令和6年度能登半島地震被災者支援のため、被災者に無償で大阪のオフィスビル1棟を無償貸出します

株式会社タンソーマンGXは、この度の能登半島地震において被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

この困難な時期に、被災者の皆様の事業の継続と回復を支援するため、大阪に所在する弊社の本社であるオフィスビル一棟を無償で貸出し、被災者の事業活動の場としてご提供いたします。

※転貸ではございません。あくまでも被災者の方々への事業活動の継続を目的としたものになります。

期間は約2か月となります。

応募企業数は10社(フリーランスを含む)限定とさせていただきます。

この提供は、被災地の企業が早期に経済活動を再開できるようサポートすることを目的としています。提供されるオフィスビルには、必要なオフィス設備とインフラが完備されており、被災企業がすぐに業務を開始できる環境を整えています。

場所:大阪市北区豊崎1-2-4

1F 2F 店舗

3F 4F オフィス

希望者は店舗運営も可能です。

タンソーマンGXは、地震の影響を受けたコミュニティの復興と安定化に貢献するため、継続的な支援を行ってまいります。被災された企業や個人事業主の皆様が一日も早く平穏な日常を取り戻せるよう、私たちは全力を尽くします。

被災企業の皆様には、このオフィススペースの利用に関して、tanso@medidas.co.jpまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

最後に、被災地の皆様に心からの支援を申し上げるとともに、一日も早い復旧を心からお祈りいたします。

福元惇二

一覧へ戻る
bottom_contact_bg bottom_contact_bg_sp
bottom_contact_title
tanso-manGXに関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。